傑作エナジードリンク「FIZZY BULL」!EXPOの受賞リキッドをレビュー

fizzybull リキッド

リキッド説明とセッティング

FIZZY JUICE「FIZZY BULL」の詳細

fizzybull

  • MOHAWK & CO(マレーシア)
  • PG30% VG70%

FIZZYは2016年の中国、ポーランド、ロシア等
数々のVAPE EXPOにてアワードを受賞した
どんな日に吸っても美味しく感じることができる
ALL DAY VAPEを意識したリキッド

喉ごしを感じるような強すぎず心地よく感じる清涼感と
赤い牛を連想させるエナジードリンクを再現したフレーバー

今までのエナジードリンク系リキッドとはどこか違う
絶妙なバランス感が癖になるリキッドです。

(引用元:http://vape-power.com/shopdetail/000000003718/

2016年のVAPE EXPOで、総合部門、ミント&メンソール部門、アジア部門など数々のアワードをとったリキッドブランド「FIZZY JUICE」の中でもとくに代表格なリキッドです!
ボトルにも受賞の詳細が記載されていますね。

fizzybull受賞
マレーシア産の快挙ですね!
あきらかにレッドブル味を意識した味です!
人気も高いみたいなので今回レビューさせていただきます!
ボトルが入っている缶もドリンク感が出ていますね♪

テイスティング設定

  • Desire YURI RDA
  • シングル/ SS Crapton Wire(26GA+30GA)/ 内径:3mm/ 6巻
  • 0.5Ω
  • 32W

【感想】エナジードリンク系では最高峰!しっかりした甘みとうまみ!

fizzybull

最初に言います・・・うまい!
甘みがしっかりしていて、味がしっかりしています。
メンソールもしっかりしているけど、むせるほどではなく、程よく効いています!
レッドブルの再現度は「そこそこ近い」くらいだと思いますが、エナジードリンク系としてはかなりおいしいです!
なによりも味の「ぼやけ」がなく、はっきりした味わいで「うまみ」を感じます!
私が吸ってきたエナジードリンク系の中では最高峰ではないでしょうか。

テイスティング後の自分に質問

率直な感想は?
甘くてスッキリしてうまい!

レッドブル感は?
並べて飲んでないからわからないけど、そこそこ近いと思う。

リピートする?
する!ストックを置いときたい!

レビュー評価・まとめ

採点

エナジードリンクはコンビニでよく買うので、「あえてVAPEのリキッドではいいか・・・」と感じていた私ですが、店頭でテイスティングさせてもらって感激し購入しました!
甘みの強さ、味のハッキリ度、メンソールの加減がとてもバランスが良く高評価です!
採点は満点クラスなのですが、ドリンク系はどこまでいっても「元の商品には勝てない」ので満点にならない宿命ですね(笑)
あまりドリンク系は購入していなかった私を、ドリンク系に導くリキッドになりそうです。
「FIZZY JUICE」シリーズは他の味もおいしかったので、今度は別の味をレビューします!

コメント