Newパッケージ!さっぱり青りんご!スノフリ「ギガグリーンアップル」

ギガグリーンアップル リキッド

リキッド説明とセッティング

SNOWFREAKS「GIGA GREEN APPLE」の詳細

ギガグリーンアップル2

  • SNOWFREAKS(国産)
  • PG30% VG70%

メンソールと爽やかな青リンゴフレーバー。

(引用元:https://www.snowfreaks.jp/lineup/

2017年、パッケージ新たにSNOWFREAKSの新作!
赤リンゴ味の「オメガアップル」に続き、スノフリらしくメンソールが入った青リンゴ味のリキッドです。

テイスティング設定

  • Desire YURI RDA
  • シングル/ SS316ワイヤー(24GA)/ 内径:3mm/ 7巻
  • 0.55Ω
  • 25W

リキッドの感想・レビュー

甘味は少なく爽やかな青リンゴ

青リンゴ

甘味が少なく爽やかな後味です。青リンゴっぽい風味も感じられます。
人気リキッドの「メガマスカット」と比べ、マイルドさは低めでしょうか。さっぱりしています。
メンソールの青リンゴといえばBI-SOの「グリーンアップルメンソール」がありますが、今回のスノフリの方が甘味と香りは感じられます。しかし、スノフリの中で言うと甘味が低くドライな味な気がします。

テイスティング後の自分に質問

率直な感想は?
新作という事で期待したけど、さっぱり正直メガマスカットの方が好き。

1軍に入る?
2軍ベンチかな。

リピートする?
しないと思う。これよりマスカットを買いそう。

評価・まとめ

採点
スノフリのメガマスカットが好きなので、「青リンゴ」味はけっこう期待したのですが(勝手に期待してました)、自分としてはリピートレベルまでは達しなかったですかね。
メンソールもきつくなくチェーンはしやすいですし、BI-SOのグリーンアップルよりは吸いやすいと感じましたが、それ以上の魅力がないというのが正直な感想です。
どのメーカーも青リンゴ系はさっぱりドライ系になるのでしょうか?他にも試してみたいですね。

ベプログで購入はこちら↓
スノフリ!GIGA GREEN APPLE

コメント