優雅な花々と梨のハーモニー!KIND Juice「Harmony」

harmony_eyecatch リキッド

リキッド説明とセッティング

KIND Juice「Harmony」の詳細

harmony

  • KIND Juice(USA)
  • MAX VG

Take a walk through an English garden with a beautiful pear sorbet paired with roses, parma violets, and lavender.

(引用元:https://www.kindjuice.com/vape-juice/geisha-moon-song-vape-juice/

■和訳

「イングリッシュガーデン(イギリス式庭園)を散歩していると、バラ、パルマスミレ、ラベンダーにすばらしい梨のシャーベットが合わさった香りがします。」

harmony
(使用画像:KIND Juice 公式HP

和訳、イメージは合ってると思います!笑

アメリカのフロリダ州からお届けするKIND Juiceの「SUB ELEMENT」シリーズの複雑な味!
「梨シャーベットにバラ、パルマスミレ、ラベンダー」ってどんな味!?こんな組み合わせあるんですね!
本物の味を追求するKIND Juice!「SUB OHM E GEL」と書いているので、サブオーム向けのシリーズっぽいですね。
このリキッドもやはり、ドリッパーでしっかり味わいたいと思います!

テイスティング設定

今回はドリッパーとタンクの両パターンでじっくり吸ってみました!

■Desire YURI RDA

  • シングル/ SS Clapton Wire(26GA+30GA)/ 内径:3mm/ 6巻
  • 0.5Ω
  • 28W

リキッドの感想・レビュー

甘い梨とフワッと香る美しい花のハーモニー!

harmony3

「ハーモニー」というその名の通り、梨と花が重なり合っています!
メインの甘みは梨のシャーベットですね。パルマスミレは正直分かりませんが、バラとラベンダーの優雅な香りがします。
イングリッシュガーデンはバラやラベンダーを植えるのが特徴のひとつなんですね。

イングリッシュガーデン

花の香りがしつこくならないために、梨のシャーベットがトッピングされているような印象です。
メンソールなどは感じませんが、全体的に爽やかでしつこさはありません!
とにかく複雑な味なのですが、水蒸気を吐いた後には統一感のあるウマミに変わっているといった不思議な味わいです!イギリス庭園は散歩したことがありませんが、優雅な気持ちになりますね♪笑

テイスティング後の自分に質問

率直な感想は?
正直、感動レベルでおいしかった!梨感がもう・・・好き!

チェーンできる?
チェーンしちゃうなー、しつこすぎないバラとラベンダーを梨がうまいことまとめてて飽きない!連続チェーンをすると味が飛んじゃうからゆっくり吸うのがおススメ♪

リピートする?
する!つねに持っておきたい。

評価・まとめ

採点

個人的には最高クラスに好みのリキッドでした。
爽やかでありながら、優雅な気分にさせてくれる完成度が高いリキッドだと感じました!
チェーンをしていると味が飛んでしまいがちになるので、ゆったりドリッパーで吸いたいリキッドですね。
まさに「香りと味が楽しめる」というVapeの魅力に再会させてくれたリキッドです。
KIND Juiceもまだまだテイスティングしたことないものがありますが、これは上位リキッドになることは間違いないでしょう。リキッドの調合をされている方に感謝したいレベルです!
梨味やフラワー系が好きな人には是非試していただきたいリキッドです!
KIND Juiceのリキッドを販売されている、大阪の「VAPESTORE blu」さんでも人気があるリキッドらしいですね!
30mlですが、すぐ無くなりそうです(笑)

コメント

  1. There is certainly a lot to learn about this
    issue. I love all of the points you made.