KIND Juice「Jungle Juice」リキッドレビュー!南フロリダの旬のフルーツ味

kind juice リキッド Jungle Juice リキッド

リキッド説明とセッティング

KIND Juice「Jungle Juice」の詳細

本格派オーガニックリキッド「KIND Juice」のフルーツ系リキッドレビューです!

kind juice リキッド Jungle Juice

  • KIND Juice(USA)
  • MAX VG

kind juice リキッド Jungle Juice

Full of punch and intrigue, this tropical medley is an assortment of seasonal South Florida fruit. Fresh Pineapple, Guava, Strawberry, Mango and a touch of citrus zest!

(引用元:https://www.kindjuice.com/vape-juice/jungle-juice-vape-liquid/

■和訳
「迫力と策略に満ちたこのトロピカルな配合は、南フロリダの旬なフルーツを混ぜ合わせたものです。 新鮮なパイナップル、グァバ、ストロベリー、マンゴーに柑橘系の皮の香りを加えました!」

jungle juice

(使用画像:KIND Juice 公式HP

和訳の最初の方、間違ってるかもですが、雰囲気だけ感じてください(笑)

アメリカのフロリダ州からお届けするKIND Juiceの「eNectars」シリーズのフルーツミックス味!サウスフロリダの旬のフルーツを混ぜ合わせたというこのリキッド!
夏の主役になりそうですね!
フロリダの風邪を感じられるリキッドになるか!?

テイスティング設定

■Desire YURI RDA

  • シングル/ SS Clapton Wire(26GA+30GA)/ 内径:3mm/ 6巻
  • 0.5Ω
  • 20W・40W

リキッドの感想・レビュー

瓜くさい?フルーティ?独特のクセを感じる変わった味

kind juice リキッド Jungle Juice

正直な感想・・・まずい・・・

何かがおかしい・・・

なんでしょう、どこか瓜っぽい臭みとクセがあります。

KIND Juiceリキッドの中には独特な組み合わせがあるものが多いですが、今回はフルーツの組み合わせなので、さわやかなミックスジュースリキッドだと予想していました。

パイナップルやマンゴー、ライチにグァバ、そこに柑橘系の皮をトッピング!

・・・どの味も感じられません。

20Wくらいで吸うと瓜くさいです。
40Wくらいまで上げるとその臭みも若干やわらぐのですが、決しておいしくはないです。

こんなに味の説明と違うリキッドは初めてですね。

スティープも長い期間試してみましたがまったく変化がありません。

ちなみに、リキッドを嗅いだ時はとてもフルーティな良い香りです。
ショップで選ぶ時に、良い香りだったので購入したというところもあります。

テイスティング後の自分に質問

率直な感想は?
うっ・・・これはだめだ・・・
KIND Juiceの他のリキッドはすごい好きだけど、これは・・・

チェーンできる?
15mlも吸える気がしない・・・

リピートする?
しない・・・疑問が残るから、もう一回ちがうロットを購入して確かめたいという気持ちはある。

評価・まとめ

採点

説明にあるような、フロリダのフルーツを混ぜ合わせたという味が一切感じられませんでした。
瓜のような生ぐさいニオイが前に出てくるので、それが鼻についてとても吸う気になれないです。
スティープも1週間〜1ヶ月、2ヶ月と試してみましたがダメです。

完全に苦手な味でした。
日本人の舌に合わないってやつですかね?

いや、それ以前にフルーツの味の再現度がゼロな気がします・・・

もしかすると、リキッドの保存状態が悪かったのでしょうか?
ショップで購入してその日に吸ったんですけどね・・・

もしくはメーカー側のラベルの貼りまちがい?

などと疑ってしまうくらいの想定外な味でした。

もう一度ショップでテイスティングさせてもらう機会があれば再度報告します。
KIND Juiceは他のリキッドが大好きなので、採点が低いのがとても残念です。

このリキッドに関しては、再度別のロットを試せたら追記があるかもしれません。

コメント