甘みしっかりライチメンソール!TOSジュース「スピリットライチ」

スピリットライチ リキッド

リキッド説明とセッティング

TOS JUICE「SPIRIT LYCHEE」の詳細

スピリットライチ

  • TOS JUICE(マレーシア)
  • VG70% PG30%

新鮮なライチのみずみずしさが癖になるフレーバー。
何度でも味わいたくなること間違いなしです!

(引用元:https://www.vapestudio.jp/products/detail.php?product_id=711

マレーシア産の人気リキッドTOS JUICE!
Vape Studioさんの独占発売ということです。
先日大阪の泉の広場にOPENしたVape Studioさんを訪問した際に、店員さんからおすすめいただいたリキッドです♪
1時間近く店内にいりびたっていくつかリキッドをテイスティングさせていただいていたのですが、これはダントツで気に入ってしまい購入しちゃいました。

テイスティング設定

今回はドリッパーとタンクの両パターンでじっくり吸ってみました!

■Desire YURI RDA

  • シングル/ SS Clapton Wire(26GA+30GA)/ 内径:3mm/ 7巻
  • 0.5Ω
  • 24W

■OBS Engine nano RTA

  • シングル/ SS Clapton Wire(26GA+30GA)/ 内径:3mm/ 6巻
  • 0.4Ω
  • 30W

リキッドの感想・レビュー

みずみずしく甘さが力強いライチメンソール!

ライチ

ライチのみずみずしい甘味がしっかり出ています!
鼻に抜ける香りにもクセはなく、素直でストレートなライチの甘味が感じられるリキッドです。
再現度は、ライチチューハイやライチジュースとリアル果実ライチの中間くらいの味といえばいいでしょうか。
メンソールも強すぎず弱すぎずのちょうど良い加減です!

テイスティング後の自分に質問

率直な感想は?
めちゃうまい!ドリッパーで吸うとずっと吸ってられる!これは惚れるおいしさ!クリアロやRTAでも味とび感がなく甘みがしっかりしてる!
ただ、まずはドリッパーで吸ってほしい!

しつこい?
甘さがしっかりしているけどしつこくない!メンソールもきつ過ぎないから良い!

リピートする?
これはリピートする!60ml入っているけど、3日くらいで20ml減ってしまった(笑)

評価・まとめ

採点

このリキッドは自分の中でかなりヒットでした!
甘さがしっかりしていて、タンクで吸っていても味とびもほぼ感じないです。メンソールがちょうどいい感じで効いていて、チェーンしていてもしつこくないライチの甘み!
とにかくイヤミがないライチのストレートな甘みが魅力です♪
パッケージもカッコイイですよね!マレーシア系リキッド良いですね!
オススメできるリキッドです!

コメント